アクセスカウンタ

やまさん日記

プロフィール

ブログ名
やまさん日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暇ですね 家では テレビを見る機会が多いので ほとんどネットしませんが 夜勤は暇が多いので よくネットしますよ 眠いね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/01 03:46
頑張るよ
例え 頻尿でも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 21:40
疲れた
夜勤は 疲れますね もうすぐ 旅行に行きますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/03 05:52
復活
御無沙汰ですよ. なんせ 病気で倒れてから はや一年以上ですから まぁ ぼちぼち 書きますわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:56
請求書見たら
一昨日家に帰ってきたらauの請求書が届いてました。 で中身を見たら通話料以外に各種ダイヤルサービス通話料がかかってましたよ なんか固定電話ダイヤルサービスなどの通話料ですと書いてるけど普通の通話料とどう違うんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 04:40
雨ですね
台風が近づいてるので 皆さん、気を付けてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 10:11
発散
人間、溜めてると体に悪いから例えば「時給上げろ」 「ボーナスくれ」「彼女欲しい」等出来れば発散したほうがいいですよ^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 01:42
仲間さんの動画
仲間由紀恵さんの化粧品の動画を見つけました http://www.youtube.com/watch?v=eYGdSaZubiM 美しい・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 05:28
機種変更したい
僕の携帯はauなんですが 夏モデルが出てるの見ると魅力的な機種があって 機種変更したくてうずうずしますよ 僕のはワンセグ対応なんですがどうも映りが悪いし 今のはビデオクリップも見れるしなぁ・・ ただポイントも少ないし お金も無いし パンフ見ながらため息つくだけですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/03 05:08
当たった
宅急便でサントリーから荷物が届いたのでてっきりビールかな? と思ったらコーヒーでしたよ BOSSの復刻版で3本入ってましたよ まぁ・味は今のと変わりませんけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/01 04:38
現実だったらいいのに
僕は寝ると必ず夢を見ますがこの間見た夢にあの上戸彩が出てきて僕と間接キスをしたんですよ でもすぐに目が覚めました そういえば今日はタッキーと翼が出てきて何故か忍者姿・・・ 夢では昔、好きだった女性が出てきたりアイドルと会えたりしますが現実はとほほですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/17 05:32
息抜きしたい
GWも仕事だったので多少疲れ気味です この先もほぼ一日おきに仕事が入ってるので何か気分転換に息抜きしないと疲れてしまう あーあゆっくり温泉でもつかりたいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 05:26
GWなんてwww
もうGWも残り3日ですが僕は仕事なのでいつもの週と変わりがありません まっ仮に休みだとしてもお金がないし彼女もいない 僕にとっては無用の日ですねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 02:33
理想の女(ひと)
僕はまだ独身ですが理想の女性は芸能人でいえば仲間由紀恵さんですね 若い頃は南野陽子さんのファンでファンクラブにも入っていたんですが今は由紀恵さんだけですよ あの美貌に綺麗な髪、あの声、まっ現実にはいないけど夢ぐらいはみていたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/27 02:07
油断大敵
今の仕事をして一年と一ヶ月このごろトラブル続き・・・ 仕事が慣れてくると油断してしまうのかなぁ? とにかくクビだけにはならないようにしないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 05:26
それは駄目でしょ
ある医科大学病院の研修医がアルバイトで他の病院の当直をしていたとニュースをしていましたがそれは駄目でしょ 僕は現在病院の当直事務をしてますが大体アルバイトで当直する医者はちゃんと経験を積んだものじゃないと出来ません・・ なんせ患者の命を預かってるんだから・・・ そこを反省して欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/17 05:39
栄養ドリンクと缶コーヒー
今日は仕事が忙しくて疲れましたよ・・・ まして夜勤なので眠い こんな時は安い栄養ドリンクと眠気覚ましの缶コーヒーを飲む・・ これに限るねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/04/13 04:43
アニメの実写化
今度「ヤッターマン」が実写映画化するらしいけどうーんどうかなぁ? 前に「キャシャーン」が実写化したけど僕みたいに昔、アニメを見たほうからしてみるとイメージが全然違ってがっかりしたから・・・ あのギャグをどうやって表現するんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 05:11
つまらない
最近、テレビドラマを見なくなりました なんかつまらない? 前はよく見てたのに・・・ うーん・仕事のせいか? それともドラマ自体面白くないのかなぁ・・・ 「大奥」あたり復活しないかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/05 01:36
地震
いやー 最近、地震が多いですねぇ・・・ 能登で地震があったと思ったら今度はソロモン諸島で大きな地震・・・ 怖いですわ 僕は幸いにも大きな地震にあったことがありませんが同級生があの阪神大震災で行方がわからないので他人事とは思えません・・ 亡くなった方にはご冥福を祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/03 05:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

やまさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる